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50 ワークシートの追加、削除

50 ワークシートの追加、削除

レベル:10 入門  ページ数:2
ID:J3exc15kihon-35files--50-ex36000

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Excelのファイルを構成するワークシートを追加、削除する方法

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J3 Excel - 15 すぐに使える基本操作 - 35 ファイルやワークシートの操作
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50 ワークシートの追加、削除


Excelのファイルを構成するワークシートを追加、削除する方法
新規にExcelのファイルを作成すると、初期設定では、1つのワークシートで構成されますが、必要に応じて、ワークシートを追加したり、削除することができます。
また、ワークシートには、ワークシートの内容がわかりやすいように、名前を付けることができます。

【1.ワークシートを追加する】

ワークシートの追加は、リボンメニューからもできますが、Excelの画面下にある「+」のボタンから、簡単に追加できます。

「+」ボタンをクリックします。

新しいワークシートが追加されました。
新しいワークシートの名前は、「Sheet2」になっています。数字の部分は、追加するごとに、カウントされていきます。ワークシートの名前は、わかりやすい名前に変更することができます。(後述)

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このコンテンツは 2019/7/16 に登録されました。

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