トップページ |  ログイン画面へ
 
大口会員向け会員登録
Save Your Time 本とデジタルのいいとこどり
トップページ きる くわえる おせる
会社の仕組 個人スキル
  • 自社で出来ることが「力」です。
    企業の発展と個人の成長を目的としたサイトです。

  • 経営者のための必須情報
    必ずできる、わかりやすいガイド
    自社用にカスタマイズも可能

  • すぐに使える、個人向けコンテンツ
    そのまま使える豊富なテンプレート
    わかり易い目次と使える検索機能


 会員の方はログインをお願いします。

初めての方へ
35 メールの送受信ができない メールアプリ

35 メールの送受信ができない メールアプリ

レベル:10 入門  ページ数:2
ID:G1trb50mail-----------35-wi10000

配送料無料

メールの送受信ができなくなってしまい困ったときの対処法

会員の方はログインをお願いします。
ログイン画面へ

当サイトは、有料会員制です。
会員登録画面へ

このコンテンツは、個人スキル会員向けのコンテンツです。

フルページのコンテンツを見たり、ダウンロードするには、会員になることが必要です。

G1 Windows の「困った!」対応 - 50 メールアプリで困った
10 入門

35 メールの送受信ができない メールアプリ


メールの送受信ができなくなってしまい困ったときの対処法法
ある日突然に、メールの送受信ができなくなって、困ることがあります。
メールの送受信だけの問題なのか、インターネットも利用できない状態なのか、問題を切り分けながら、接続の確認、ネットワーク機器の再起動など、必要な対処を順に試していきます。

【1.メールの送受信ができなくなったときの対処法】

下図のように、受信トレイにある、同期のボタンを何回クリックしても、画面の下の部分に、同期中と表示されるだけで、いつまで待っても新しいメールが受信されない状態です。

(1)ネットワークに接続できているかを確認する

「Edge」をクリックして起動して、インターネットが見られるか確認します。

下図のように、インターネットにもアクセスできない状態であれば、ネットワーク自体の問題です。

フルページのコンテンツを見たり、ダウンロードするには、会員になることが必要です。

このコンテンツは 2019/1/30 に登録されました。

一番上に戻る


選択して下さい:

ダウンロード



 | トップページ |