トップページ |  ログイン画面へ
 
大口会員向け会員登録
Save Your Time 本とデジタルのいいとこどり
トップページ きる くわえる おせる
会社の仕組 個人スキル
  • 自社で出来ることが「力」です。
    企業の発展と個人の成長を目的としたサイトです。

  • 経営者のための必須情報
    必ずできる、わかりやすいガイド
    自社用にカスタマイズも可能

  • すぐに使える、個人向けコンテンツ
    そのまま使える豊富なテンプレート
    わかり易い目次と使える検索機能


 会員の方はログインをお願いします。

初めての方へ
10 PCの同期クライアントの設定

10 PCの同期クライアントの設定

レベル:20 初級  ページ数:4
ID:H2od-20kojin-20setei--10-wi10000

配送料無料

OneDriveの同期クライアントをセットアップする手順

会員の方はログインをお願いします。
ログイン画面へ

当サイトは、有料会員制です。
会員登録画面へ

このコンテンツは、個人スキル会員向けのコンテンツです。

フルページのコンテンツを見たり、ダウンロードするには、会員になることが必要です。

H2 OneDrive(同期と共有) - 20 個人用OneDriveの利用 - 20 使い始めの初期設定
20 初級

10 PCの同期クライアントの設定


OneDriveの同期クライアントをセットアップする手順
OneDriveの同期クライアントをセットアップすると、複数台のPCの間で、フォルダーやファイルの同期ができるようになります。
個人用のOneDriveをセットアップするには、Microsoftアカウントのメールアドレスとパスワードを使います。

【1.メールアドレスとパスワードの事前準備】

個人用のOneDriveのセットアップに使う、Microsoftアカウントのメールアドレスとパスワードを、メールアドレスを作成したときのメモなどで確認して、下の表に記入します。


【2.OneDrive同期クライアントを起動】

Windows 10に標準でインストールされている、OneDrive同期クライアントを起動して、設定します。

「スタート」をクリックして、「OneDrive」をクリックして起動します。(スタートメニューは、アルファベット順に並んでいるので、OneDriveは、Oで始まる場所にあります)

【3.OneDriveの設定】

(1)Microsoftアカウントのメールアドレス

OneDriveを設定の画面が開くので、確認しておいた、「Microsoftアカウントのメールアドレス」を入力して、「サインイン」をクリックします。

フルページのコンテンツを見たり、ダウンロードするには、会員になることが必要です。

このコンテンツは 2018/4/15 に登録されました。

一番上に戻る


選択して下さい:

ダウンロード



 | トップページ |